忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12 : 25
CATEGORY : [❤お知らせ]
2015年1月22日発売・女性向け恋愛アドベンチャー
ROOT∞REXX(ルートレックス)

      
にて、シナリオ執筆(一部)を担当させていただきました。
PlayStation®Vita/※PlayStation®Vita TV対応となっております。


※「ROOT∞REXX」のバナーに使用されている画像の著作権は、
  アイディアファクトリー株式会社および御巫桃也に帰属します。

拍手[2回]

PR

2015/03/01 20 : 00
CATEGORY : [❤猫MICS]

やっとこさ更新できました…よぼぼ…。
マウスじゃいろいろ限界です。

そして猫まんがと銘打っておきながら、
相も変わらず猫がかけません(T_T)

他もかけていないけど、
なぜか群を抜いて猫がかけないFU・SHI・GI!

亀の歩みで更新がんばります…。


拍手[5回]


2014/11/08 22 : 22
CATEGORY : [❤猫MICS]

ずっと描きたいなあと思っていた猫漫画、
「猫MICS」をようやく始めることにしました~。
どっこいしょ! 相変わらず腰が重いぜ!

所持しているペンタブがいまのPCだと使えないので、
線画はアナログ、トーンは昔コミスタと間違えて買った
COMICWORKSです(結果オーライ!)

よーく見なくても誤字やら???な箇所が多発しておりますが、
家に修正液がなかったのでほぼ勢い勝負です(汗)

仕事優先なので更新は不定期になります。
そして、本当に続けていけるのかすでに自信ありません(・∀・)

拍手[7回]


2014/09/06 23 : 40
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]